ニュースリリース

ニュースについて

ニュース

2021年7月16日、無事に私のHPをオープンする事ができました。
プログラミングなど全くの初心者で、四苦八苦しながらなんとか作成する事ができました。
今後も自分が欲しいものは自分で作る『 I CREATE WHAT I WANT』の精神でやっていきたいと思います。
※このマインドのため、まったく服も新しいものを買ってなく、すり減って着れる服がなくなってきました。誰か、服買って!!笑 服も自分で作れるようになりたいのが本心ですが、時間がないためまだまだ先になりそうです。。

ニュースリリース概要

ニュースリースでは、 マガジン内の最新記事のご報告がメインになりますので、最新情報などが気になる方はチェックして頂ければ幸いです。

そして、主にマガジンでは物語制作が役立つ情報を発信します。皆さまの私生活や仕事にも役立つ内容にもなっておりますので幅広い方にご満足いただければ幸いです。

また、 ギャラリーでは今後作成するアニメーションや私の作品を発信していきます。
ゼロからのスタートにはなりますが、応援して頂けますと幸いです!
芸術を通じて少しでも皆様に貢献できる事を願っています。

これから何卒宜しくお願い致します!!